So-net無料ブログ作成

明日 甲子園へ応援に行ってきます [●いろんな雑談タイム]

いつも こんなブログに足を運んでいただき誠にありがとうございます


さて、甲子園でまず一勝した私が通っている学校ですが、
次なる相手「智弁学園(奈良代表)」と明日対戦します

自分の通っている学校を甲子園で応援するということは、
とてもいい思い出が作れると思ったので明日、応援に行ってきます
TVにちらっと映るかもしれないので、楽しみにしてください (笑

明日、甲子園に行くので チケットを今日、学校へとりに行きました
IMG_4683akusesu.jpg

明日は必死で応援したいです^^
みなさんも東兵庫代表の報○学園を応援よろしくお願いします




今日の一枚二枚

飛行機の写真を添付
IMG_1820akusesu.jpg

餘部鉄橋・・
P1000320akusesu.jpg
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

hajime

私は、去年の4月に余部鉄橋に行きましたよ。
写真のようなフェンスは無かったので、これは最近の写真ですか?
しかも山は雪のようですね。

甲子園での応援楽しみですね!TVで見るのとは大違いの雰囲気ですよ。
by hajime (2008-08-10 11:49) 

keitai

コメントありがとうございます
To: hajime さん

>>私は、去年の4月に余部鉄橋に行きましたよ。
>>写真のようなフェンスは無かったので、これは最近の写真ですか?
>>しかも山は雪のようですね。
これは確か2月の終わりごろに行ったものですね
餘部鉄橋は最近どんどん工事が進行しているので
今後、どうなっていくのか注目したいですね

>>甲子園での応援楽しみですね!TVで見るのとは大違いの雰囲気ですよ。
楽しかったです!!
最後、校歌を熱唱したときは最高でしたね


これからも宜しくお願いします

by keitai (2008-08-11 09:46) 

221系

甲子園ですか 代表校ってどういう意味ですかね?
ただで入れるのかな? 飛行機は神戸空港ですかね
橋本さんが伊丹廃止するとか言っていますがそんなことは無いと思います
餘部参拝はついに実行できました~ 7月の終わりです
集中豪雨で途中で降ろされて駅で3時間待たされたりいろいろありましたが(汗
ついでに鎧と城崎に行ってきました 餘部は去年と全然違っていましたよ
keitaiさんが行ったのがどの時かわかりませんが、お立ち台は草がボウボウで
ホームには柵が出来て、出口も別の場所になっていました、踏切をわたって
反対の山を降り、仮の階段が出来てました 本格的に重機が入り込み、
まえとは全然違った姿でした なんだか寂しいです
あと、駅ノートもなくなっていました
by 221系 (2008-08-19 18:14) 

keitai

コメント誠にありがとうございます
Re:221系さん

>>甲子園ですか 代表校ってどういう意味ですかね?
東兵庫代表の学校の生徒に配られるチケットのことですね

>>ただで入れるのかな? 
甲子園はタダで観戦できました
しかし 寄付金を学校に払わないといけませんでしたけどね

>>飛行機は神戸空港ですかね
良く分かりましたね~~
飛行機が小型なのでわかったのかな??

>>橋本さんが伊丹廃止するとか言っていますがそんなことは無いと思います
まあ 伊丹空港はなくならないでしょうね
よくあんなこと言えますね橋下さん。。

>>餘部参拝はついに実行できました~ 7月の終わりです
行ってきましたかぁ~~

>>集中豪雨で途中で降ろされて
>>駅で3時間待たされたりいろいろありましたが(汗
うぁ
辛いですね・・・
田舎の駅で3時間潰すのは結構大変ですね・・・

>>ついでに鎧と城崎に行ってきました
鎧駅は海が超近くにあって綺麗だったのでは?? 

>>餘部は去年と全然違っていましたよ
>>keitaiさんが行ったのがどの時かわかりませんが、
>>お立ち台は草がボウボウで
>>ホームには柵が出来て、
>>出口も別の場所になっていました、
>>踏切をわたって
>>反対の山を降り、
>>仮の階段が出来てました 
>>本格的に重機が入り込み、
>>まえとは全然違った姿でした 
>>なんだか寂しいです
>>あと、駅ノートもなくなっていました
情報ありがとうございます
そんなに変わってしまいましたか・・・
急ピッチで工事が始まっていることが分かりました
新しい橋げたになるときに駅も変わるのでしょうかね??
しかし寂しいですね・・・

これからも宜しくです
by keitai (2008-08-20 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。